2006年04月26日

たーこーたーこーあがれー

兄貴にリベンジの巻



22日20時のSGK戦が勝てなかった為、23日18時のカオスは門選択で火に行ってきました。
バグか仕様か分りませんが、17:50〜18:00のSGKが現れるまでの間
もやもや.jpg

こんな感じにもやもやもやもやなってて、画面見てられなかったので、ずっと足元だけ見てました・・・


本体HP半分からスタートでしたが、130人ほどしかいなかったので火力不足でなかなか削れません。
ある程度時間が経ったところで、勝てそうにないのでカオスの先輩方がカオスドレインの実験の為、飛行PETを出してくださいとのことで、普段なら見られない光景が目の前にっ!
たこ〜.jpg

カオス中の設定はかなり低くしてるので、あまりキャクターが表示されませんが、近くだけで、こんなにたーこーが浮いてました。


その後、次回に備えようということでみんなで特攻っ!
最上階で戦うのは、初めてSGKと戦った時以来でした。あの時は分身にあっさりやられましたが。。。
兄貴.jpg

勝てそうにないって分ってからも、人数はなかなか減りませんでしたね。
過疎カオスを思い出しました。昔は土日の沌の日0:00にGK出現でしたから普通に朝4時5時とかにカオスあってましたけど、行っちゃったりするんですよね。数える程しかいないPCで特攻。あれもまた熱かったです。
兄貴2.jpg







SS見てたら、ちょうど一年前のがありました。
2005年04月23日14:51:31
20050423145131.jpg

一年前はSGK戦でスロープに突き刺さって死んでたみたいですね。
少しはマシになれたかな〜
posted by ガーネット at 21:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

