2006年05月04日

廟堂ソロ

廟堂_02.jpg

久しぶりに廟堂行ってきました。



廟堂_02.jpg
敵は倒せます!

廟堂_03.jpg
記憶を頼りに走ります!

廟堂_04.jpg
一人でスイッチは・・・

廟堂_05.jpg
スイッチもちゃんと反応!

もちろん一人で行ける場所じゃないのですが、今日の廟堂内のPCは私以外繁栄されません><
2周目からこうなっちゃって、一度再起動してみたのですがダメでしたモバQ
廟堂経験もほとんどないですので、1周目の記憶を頼りにダッ〜シュ!
途中のコマみたいなスイッチなんかも問題なく作動して、敵にもダメージを与えられるので、そこは一安心。

廟堂_06.jpg
最後のトコにつくと、みんな一瞬で中央スイッチにワープしてきます・・・


お友達が死んじゃった時、唯一のリザ役だった私がその横を完全スルーで通り過ぎ、ゴール地点へ・・・
廟堂_11.jpg
って言われて初めて気がつきました Σ
私の画面では、HPが0になってる人はいなかったのです><;
まぁ、気付いたトコロでどうしようも無い気もしますが・・・


そして、2回目の再起動。
廟堂_10.jpg
なんて言ったりしながら、再び廟堂へ!

それでも、症状は完全には良くならなかったのですが
廟堂_09.jpg
多分、セレクションエリアに入る場所を変えたのがよかったのかな。だんだん症状が治ってきました!
こんな症状が起きたら、セレクションエリアに入る場所を変えてみてはどうでしょうか><





posted by ガーネット at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。