2006年05月25日

小さかったり大きかったり

カオス_.jpg

カオスの記事が多い気がします。


SGK戦後の階段上。
兄貴?.jpg

大量の人と共に、パタリとうつ伏せになってるちっちゃい兄貴が出てきましたw
なんか和んだ(´∇`)


そして、IGK戦後。
先日、わたしにナイトクラウドが出たのですが、今回はお友達にも出ました。
赤が映える.jpg

ここに血装備ってすごく合いますねw


IGK討伐PT.jpg

私とオシャレモニとおっきなドワーブン マフィア。



りーある事情で、最近またIN率低下気味です。
セミがうるさくなる頃には、また時間とって遊べるようになるかな!
INしなくなるわけではないですよ(´□`)
posted by ガーネット at 19:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17800759

この記事へのトラックバック
×

