2006年05月15日

メンテで暇暇だったり?

昨日に続いて今日も更新です。
沖縄が梅雨入りしたそうで、あと三週間もすれば私の住んでるところも梅雨入りかぁ〜と少し気が重くなったりw
メンテで暇暇してる方もいるかと思いますので、MOE関連のツールでもご紹介。

もえかるく v3わむてるらぶ
ちょー有名なスキルシミュレーターです。
これをいろいろいじって、スキル悩むのってすごい楽しいw
あれを9で止めて(スキル1技100%発動)、これを38止め(スキル30技100%発動)でとか。
右側にある"マスタリーリスト"や"URL出力"なんかも私はよく使ってます。

MOE用LogViewer肉も魚もKrazySalt
メモ帳でログを読んでる方やメモ帳だと読む気がしないなんて方は、こちらのログビューワーを使うといいですよ!
一緒に書いてある説明をキチンと読めばうまく使いこなせると思います。
今回ログが読みにくかった方は、明日INした時に OPTION→メッセージ制御→ウィンドウ振分で整理すればより読みやすくなりますよ。

おーしまい
【関連する記事】
posted by ガーネット at 18:48 | TrackBack(0) | MOEに便利なツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

