2006年05月16日

久々のパッチ!

公式も新しくなり、課金アイテムも導入されましたね。

プロモーションビデオも見ました。
昔と変わってない映像から、新しく作られた予告ぽい謎の部分もありました。MOEに何があるんでしょうかw

アイテム一覧を見てみましたが、オシャレな装備も出てきてるみたいでいいですね。長時間MOBを独占したり、長時間バハに篭って最終的にダイスで入手者が決まるっていう方法より、平和でいい感じがします。
WARAGEとそれ以外のAGEを分けないと大変なコトになるっていうのは、伝わってると思いますので、私はMOEの今後に期待してますw


ビスクの街では、さっそく大きなクマーが子供達の相手をしていたり、和やかな感じでした。
最後は、「効果時間が・・・」と謎の言葉を残し早々と去っていきましたが。。。

マイページ01.jpg

こんなアイコン付けている人を見かけました。
これは「マイページ」を開くと出てくるみたいで、「私に用がある方はちょっと待ってね!」ってことらしいです。



『Master of Epic』メールマガジン「ダイアロス タイムズ 準備号」届いてました!

posted by ガーネット at 21:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。