2006年05月20日

執念深すぎっ!

いつも通りちょっと前の日記ですが、暇だったのでオークジャイアントに会ってきました。
メインの方は問題なく出ました。
でも、周りの方々の方がやっかいです・・
エクソシスト02.jpg


エクソシスト01.jpg

(ノー`)。
ミーリムSBからマラソンスタート。
ダーインに入ると、すぐに私の死体の位置までワープ。
親切な方がリザしてくれましたっ!

生き返ったばかりなのに、なぜかわらわらと私に寄ってくるエクソシスト・・・
エクソシスト05.jpg

・・・

リザくれた方と雑談しながら、再び回収に向かってなんとかジャイアントも倒すことができましたあせあせ(飛び散る汗)
あの時は大変だったですね!
今度、一緒に狩りでも行きましょうw



あと、抵抗0の私ですが、何回か死んでなんとなくできた戦い方。
とりあえず逃げて、インビシ。
エクソシストが離れて行ったらディバインシールドと回復。
ある程度焚き火から距離が取れているので、再び向かってくるエクソシスト同士は少し距離ができて向かってきます。
HPが少ないため、三発程度ですぐ倒せますので一匹処理してインビシ。
これでなんとか死なずにいられるようにあせあせ(飛び散る汗)

インビシ中にずっと魔法打って来る豚は、どうしようもないですが(´□`)








posted by ガーネット at 01:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18072023

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。