2006年05月22日

アイテム課金初日の夜。

ブラムストーカー01.jpg

装備して、街を走ってましたw

ブラムストーカー02.jpg

レッドデビルウイングを借りて一緒に装備してみたりw

ぱんだー.jpg

パンダな人を眺めてたりw

久しぶりな人とも会えて、ちょっとはしゃいだ一日でした。

無料で貰ったプレミアムチケットを使ってスキル上げもしたいですが、なかなかまとまった時間が取れないので、8月くらいまでお預けですかね;
ペットの育成速度UPアイテムが出ましたが、お友達に話を聞くと忠誠上げも大変なようであせあせ(飛び散る汗)
そんなアイテムも早く出て欲しいですね。なので、メールしてみますw
posted by ガーネット at 18:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18074918

この記事へのトラックバック
×

