2006年06月01日

ちぇんじ中

ケータイから更新ーできてるのかな(^^;)
さてさて、私ですがADSLから光に変更中につき、現在ネットに繋がってませんー。
今週末には、つながるかと思ってたんですが、手続きが遅くなっちゃいまして、早くて来週末みたいです(´ー`)


忙しくなるって言ってたからちょうどいいんじゃねーのって説もありますので、他の作業をしながら、久しくやってなかったファイルの整理とかエンコードとかデフラグなんかをやっちゃおうと思います( ^ー゚)b



何かあれば、またケータイから更新しまーす。
posted by ガーネット at 23:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18714678

この記事へのトラックバック
×

