2006年06月19日

がちゃがちゃ (´□`)

ちょっと間空いてしまいました。
あと2週間くらいしたらきちんと更新しますので、それまでかなり遅い更新ですあせあせ(飛び散る汗)


みなさんメルマガ読んでます??
わたしけっこう楽しみだったりします。
グラフィック担当の方のお話とかあって、開発側が身近に感じられるのっていいですね。
私なんか素人ですから、防具から髪の毛を出すコトが難しいなんて思いもしませんでした。
もえガチャサービスタイムの情報もありますからまだの方は登録してみてはどうでしょうかexclamation

わたしももえガチャしたいのですけど
もえガチャ.jpg
何回 Flash Player インストールしても、すごくいいもんだからすごくいいもんだからと取得を勧められます(´□`)
セキュリティー設定とかIE使ったりいろいろ試しましたけど、原因は謎のまま…。
サポートとメールのやり取りしましたが、まだ分りません;

いつかこの壁を越えて、もえガチャFlash見られるといいな〜(ノー`)。




posted by ガーネット at 22:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19523720

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。