2006年07月11日

久々更新!

みなさんお久しぶりです><
一週間に一、二回INしてはいたのですが、ほぼスキル上げだけでした。
必死上げ。
あとはチャットだけかなー。

今日、公式で、『プレミアムサービス』販売開始の発表がありました。
時間の無い私にとってはうれしいです;

特に私の環境では、『もえガチャ』がFlashPlayerの取得を勧められるだけで、先に進めませんので、これをメインに買おーって思います。

スキル上げって作業になりがちですから、このサービス大好きですw
旅人の頃は、じゃんじゃんスキル上って楽しいですものね。
それがいつの間にか一時間スキル連打してても1.0も上らなくなったりΣ(´□`)
触媒代もかかりすぎだよ〜(ノー`)。

このチケットで、どのくらいのUP速度になるのか私はまだ分からないです。
けれど、90台でも40台くらいのスキルアップ速度(上りすぎかなw?まぁ、とりあえず速いってことでw)とかになれば必死にギガスに喰らい付かなくても、PT組んで狩りに行ってれば楽しむついでにスキル上げが出来そうですね。


あと、Warメインの人はパッチが無い時でも技を出すタイミングとか含めてスキルについては悩んじゃうけど、Preメインの方がスキル完成後にその構成に悩むとか、完成後の目標が持てる要素ができるといいですね。
家ageや未来ageの他の廟堂に期待ってコトになるんでしょうかw

人が相手だとどう来るか分からないし、どんな手を使ってくるか分からないのに比べて、MOBや仕掛けだとパターンが限られてしまって、対応策が出来てしまいますから、完成させたスキル構成を変更させる要素ってのは、かなり難しいでしょうけど。。。

プレミアムとスペシャルサービスの関係で賢者の需要が増えるでしょうねー。
人が少ない時間にINできる方は、過去エイシスに行って倉庫キャラなんかに賢者貯めておけば、けっこう売れるんじゃないかなw


字ばっかΣ(´□`)


posted by ガーネット at 20:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20635988

この記事へのトラックバック
×

