2006年08月01日

もうちょっとー

みなさん、お久しぶりです。
放置しすぎですみません(´□`)
今ね、MOEのHP作ってみたりしてます。
週末くらいにはURLも発表できるかと、思いますのでよろしゅうお願いしますm(__)m

MOEに関しては、ここ何週間か週一回しかINしてないですね;
ちょっと他にやることがあって。
もう少し集中力があればぁぁぁぁ、って毎日思ってますΣ(´□`)

でもね、「あーーーーうぜーーー」とか「あーーーもぉぉぉ」とかそういったメンドクサイって感じのことじゃないんですよw
何かはヒミツwだったりしますが、まぁそれなりにがんばってますヽ(´ー`)ノ

一年前なら一週間無料アカウントを取ったり月額料金を払わないとIN出来なかったので、IN時間は少ないけどいつでもINできる今の状況はうれしいですw


あとMOEとは関係ない話ですが、少し前お気に入りを全部消して途方にくれました。
Sleipnirっていうブラウザを普段使ってるんですが、ページ内検索をするとSleipnirがエラー起こしちゃうんですよね。
それで、インストールし直そうと思って、アンインストールしたら全部消えちゃったんです。。。

理由はうっかり!!
こういうのは復元ポイントとか使ってもだめなんですね(ノー`)。
でも、何日かあとにフォルダを整理してたらあったんですよ!



2006/04/02のお気に入りバックアップが!



もうね、すごいうれしかったw
自分でやったことなんだけど、忘れちゃってました。
この頃、普段使っているSleipnir以外のブラウザをいくつか使ってみよーって時で、お気に入りのインポートとかを繰り返してたんですね。
それで、ついでにエクスポートもしちゃおうって思いまして、思いつきでやっちゃってたんです。
ただ、RSS保存してたブログ達のバックアップはしていませんでしたが、まぁそこまで欲は言えませんw


たぶんどのブラウザも左上のファイルって項目から、すぐ出来ますのでこれを読みながらみなさんもバックアップを取っちゃいましょう〜!

あと、Sleipnirのページ内検索の不具合なんですがIE7β3を入れちゃうとなってしまうようです。
IE6に戻すと使えるようになるんですが、今度はFilebankが使えなくなります。FilebankがIE7β→IE6にすると利用できなくなるのは、どうしようもないようです。まぁβなんて入れちゃったのが、悪いんですけどねw

ところが、ですよ!
7/29かな。Sleipnir2.45に対応がされまして、今はIE7でSleipnir・Filebank共に快適に使えてます。
公式には何も発表されてなく、バージョンも全く変わってないので、ページ内検索でエラーが起きてしまう人は、もう一度DLし直してみてください。

公式ページ内がかなり分かりづらかったり、オプションが分かりづらかったりしますが、Sleipnirは好きなのでHPで紹介したいですねw



時間も無いので、今日はとりあえずおわりでーす。
最近晴れで暑いけど、晴れイイ!
大好きです。気分よくなりますよね。
倒れないように、みんなも気をつけてねー。でわでわ〜


posted by ガーネット at 07:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。